Nicotto Town



「水やりありがとう」ひとり1分されど1分

水やりしてくれてありがとう。


今夜は外出しないといけない。
で、収穫がそれに3時間くらい間に合わないとしたらあきらめもつくんだけど、20分くらいの差で間に合いそうにない。昨夜からずっとなんだかもやもや。

お昼には空き時間があったから、幸せのお水を配ってみる。

結果・・・

昨日と今日訪問してくれた方の愛が重なって、なんとか外出までにぎりぎり収穫できそうです。 (これくらいならたぶん遅刻しないはず)

嬉しいです、ありがとう。



ちなみに以前も書きましたが・・・勘違いしてらっしゃるかたも時々あるようですが、3時間ごとに水やりしてつねに満水にしていたとしても、他の方からのお水やりは受けられます。わたしのところに訪問お水やりしてくださってる方は、いわなくてもご存じでしょうけどね!

アバター
2016/08/12 00:33
こんばんは。引き続きお水とstpのお届けです。
お水支援をしてくださる方が多くなるとやはりメガ花が出やすくなる気がします。
今、ゆりこさんのお庭にあるお花も無事大きく、花開きますように。
アバター
2016/08/11 20:51
こんばんはお水遣りです。お盆ですね。
アバター
2016/08/11 19:19
ゆりちゃん^-^

気を付けていってらっしゃい^-^
まあ、水やりは任せておいて、出かけてくださいね^-^
アバター
2016/08/11 17:53
素敵と水やりですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/08/11 17:39
楽しんで 来てねー^^ノ
間に合って よかったよー^^
アバター
2016/08/11 16:56
こんにちは、広場より素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/11 16:50
こんにちは!広場からお届けです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.