Nicotto Town



「金魚すくい 2016」198点 

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
40匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹

昨日からランキングモードに再チャレンジ。 記録更新




「お盆なにしてた?」

「金魚すくい」


・。・


アバター
2016/08/18 02:31
でわでわ、お任せいたします・・・・まな板の上の鯉状態で・・。あれ?マグロって言うんだっけ?
アバター
2016/08/18 01:12
そんな事言われたら・・・・大きくなるようにガンガリまつ!!ww
アバター
2016/08/18 00:36
おっきい方が良いのか・・・・普通サイズだしなぁ・・・・って何の話や!www
アバター
2016/08/16 20:20
ゆりこさん、こんばんは。

台風です。
帰り、私が帰るときになって急に強く降り始めました(>_<)
雨女ミキ、健在(笑)

当初の予報より速くなってるみたいですね。
今夜半くらいが一番ひどいようです。
明日の午前5時頃、銚子付近を通過する予報になってます。
出勤時間には過ぎ去ってくれてるといいんですけれど・・・

とにかく、お気をつけくださいませ~。
アバター
2016/08/16 01:18
最近200まで 後少し 凄いとこまできたね^^
アバター
2016/08/15 23:43
ありがとう ランキングモードなのでアイテム使用無しですよー
アバター
2016/08/15 23:36
まさかバケツ無しでこの得点?
だとしたらスゴすぎる!(・∀・)
アバター
2016/08/15 19:48
ゆりちゃん^-^

すごおおおおおおおおおおおおおおおい^-^
200点越えも夢じゃないね^-^
ランキング発表が楽しみです^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.