Nicotto Town



妖怪イベント無課金最大は630ptね

無課金の場合、今回は700ptの髪型アイテムは絶対不可能。

新しいイベントが始まったね。無課金の場合一日最大45ptでそれが14日間だから

45pt × 14日 = 630pt

これが最大です。
バギーレースや金魚すくいと違って、どんなにゲーマーぶり発揮して頑張ってもこれ以上は不可能です。ということで絶対700Pの髪型GETは不可能っていう…うまい設定ですね。

しかし、これって私にはすごくいいことでね。
もし髪型が630PでGETだとしよう。頑張れば獲れる、でも一度でもミスると無理、って感じだと、獲れるのに獲れなかったときのメンタルダメージが相当だが、どんなに頑張っても髪型GETは無理ってことでずいぶん気楽になるもんだ。

ということで300ptでもらえる肩のせアザラシを目指しまーす。

一応2体狙ってみようかな。 

とりあえず初日は Perfectの45pt獲れました。慣れると事故ミスは起こらなさそうなゲームですね。

アバター
2016/08/23 09:17
あ、なーるほど!
髪型ゲットはできないのかぁ。
既に一日失念していたし。そうとわかれば気楽なものだわぁ~
 イイ情報をいただきましたぁ(^v^)
アバター
2016/08/17 23:56
こんばんは。
今回のイベントは、課金と無課金の差大きいですね。
課金の罠にはまらないように♪
いちどはまるとずるずるです・・・
アバター
2016/08/17 23:40
おお~~~⁉
単純計算のはずですが、面倒なので考えませんでした。((+_+))

私も今イベント参加してきましたが、結構簡単でしたよね。
しかもあまり時間もかかりませんし・・・。!(^^)!
肩のせあざらし、可愛いですよね。(^o^)/
アバター
2016/08/17 22:49
私も無課金で肩のせアザラシゲットが目標です♪
アバター
2016/08/17 20:28
ゆりちゃん^-^

まあそうですね^-^
肩のせアザラシ僕も頑張ってみます^-^
無理せずやっていきましょう^-^
アバター
2016/08/17 19:58
へ~なるほど・・・頭良い!

全くそういう計算なしで行動してました・・・エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.