Nicotto Town



3人目ができちゃうとつらいから。

タイトルは子供の話ではありません。子どもはいないです。


先月 ニコタで「怒りっぽい人だね」と言われた。これは結構ショックだった。そもそもココで怒ったことが一度もない。今日 また別の人で、なにか私が迷惑がっていると誤解させてしまたぽく、謝られてしまった。ココで誰かを迷惑だと思ったことは一度もない。

多分これからも、ニコタで嫌な思いすることは ほぼないと思ってる。ここはゲームだって個人戦だし 誰かに迷惑をかけるということがないので 怒る理由がそもそもない。嫌いな人とは関わらなければいいだけ。仕事とは違う。

もしこの先 なにか意図的に騙され陥れられるようなことがあったら、ものすごーーーーく悲しいとは思うけど そんなことはおこらない世界だって信じていたい。

アバター
2016/08/19 22:58
追記

『笑ってんじゃねー』・・・実は昔付き合っていた彼女だったり・・・(汗)

まぁ、その後別れてしまいましたが・・・((+_+))
アバター
2016/08/19 09:40
こんにちは。
色々あるんですよねぇ~
私は、しつこい男も女もwストーカーがいて めんどくせー・・とか思ったことあるですよー。
気にしないでいくのが1番ですよねっ。
あー この人 私のこと全然わかってないやってさ。
わからないくせに すぐに決めつける人・・とか、私は思ってしまうかも。
んでも、どんなことで「怒りっぽい人だね」って言われたんだろかぁ。
「あなたも失礼な人だね。」って言ってやりたいとこかも❤ はははは。
アバター
2016/08/19 00:29
               ______
         ,>: ´ -――‐-ミヽ、
        /: :/ >―――<\`ー 、
      /: : :/ / : : : : : : : : : : : `: : : ヽ
.     / : : 〆: : : : ;ハ: : : : : 、 、 : : : : 、i
     i : : /:, : : :/,イ ;ハ: : : : |:}: :ト、 : i : ||
     |: : :| |: : : |:ハ:{ ヘ: : : :|jXTヾ: | : }:j
     j: : :{ |: : /|| ̄ソ ヽ: : |j リ l: } //
    / /: :i!:|: :.| リ     \リ,__,ィj/K
   {:/ : /:ヾl、Lz==ミ  , ´ ̄`,⊥ : ヽ
    ゙{: : :/: : : 〉⌒ヽ   ┌‐┐  (: 。 : : 丿
    `ー(: : : : : : :゚:,ノ、_   ー '__. ィ'^>― '
      ` ー--,彡二,厂 丁ニ二.´
          /7「 ̄ゝイ ̄/:/  `ヽ
            / | 〉:::-只-::〈 :'Y   i
        /  .Kー':;小;>‐:/     |

まぁ~長い事やっていると、予想も出来ない色んな事が起こるのぢゃな…
無論、自分は何もしてなくとも相手がいる事ぢゃ…人が集まるトコ…
それも人数が多ければ多いほどにトラブルは多発するッ!!
オイラ、昨日なんか…妖怪の撮影中に、いきなり…

『アナタ…私を拒否ってる?』

ぢゃて? オイラ、何もしてないんぢゃがのぉ~^^
まぁ~、そのままにして撮影してから移動したがのぅ…

本名も出ないし…リアルではないだけにのぅ(⁰︻⁰) ☝ まぁ~気にしない事ですぞッ!!
言いたいヤツには言わせとけッ!! 犬が吠えてると思えば、平気ぢゃろうて…


アバター
2016/08/18 23:46
文字だけのやり取りだと、誤解が多いのでしょうか?

そういえば私も昔、メールで絵文字を付けたところ
(^^) ←みたいなヤツ
『笑ってんじゃねー』と怒られたことあります。
アバター
2016/08/18 21:19
ゆりこさん、こんばんは。

実は今、お外でコオロギさん(?)が鳴いています。
え~?、ですよね。
ちょっと気が早すぎませんこと?(笑)

先ほど、インターネットとテレビでレスリング女子フリースタイルの結果を知りました。
・・・恐れ入りました。
それも、逆転勝ちで。
金メダル独占ですね。
私、レスリングはほとんどわかりませんけれど、本命視されている中での金メダルってすごいことだっていうことはわかります。
伊調選手の言葉。
「練習が好きなので。」
どんなに好きなことでも、頂点に近づくにつれてつらさも大きくなってくるものです。
それなのに、「練習が好き」って言い切れる。
見習いたいです。

以前、ある方が、「努力する人はダメなのかもしれない。」っていわれていたのを思い出しました。
頂点を極める人は、その過程を努力と思っていない。
その過程を楽しんでいるんだ、って。
それって、才能ですよね。

・・・ふぁ~・・・(^^;)
アバター
2016/08/18 20:46
【無課金者は搾取されようがない】!!! 素晴らしい さすがだ
アバター
2016/08/18 20:20
ゆりちゃん^-^

まあ、あまり気にしなくてもいいと思いますよ^-^
確かにこちらが意識してないことを言われると驚きますが、これはリアルでもよくあることだと思うよ^-^
この世界が悪意が少ない世界だと、思いたいですね^-^
というか、無課金者は搾取されようがないので、大丈夫だと思いますよ^-^
アバター
2016/08/18 20:04
文字は誤解生みやすいから^^; 柔らかめにね^^
関西はきついから 私も 柔らかめにしてる^^

大丈夫だよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.