Nicotto Town



黒ガチャ連動?3つで経験値100ってさ。

黒ガチャ連動イベとかあるらしいけど見て見ぬふりします。


伝言板でみなさん教えてくれるけど、このイベントはする―します。黒ガチャとかいうセレブイベントには参加できませんって。

頑張って貯めているPコインをこれに回すヒマがないのだ。貯めたPコインでまずガーデンポイントを増やし続けるか、淡いピンクのミニスカートを購入するか迷っているくらいだというのに。

しかもです、実はこれ、レシピ経験値としては 全くおいしくないんだよね。

パンケーキんときもそうだったけど 材料3つで経験値100ってさ、普通の☆2レシピと変わらないじゃん。 そりゃアイテムあれば完成皿数は増えるぽいけど、あたしみたいな経験値コレクターからすりゃ メリットはほぼないのだ。

前のパンケーキは 白ガチャだったから ログボとフレンドさまからのプレゼント使って参加したけど今回はパスしまーす。

みんなのところで食べるほうをがんばるわ。



アバター
2016/08/26 19:12
ゆりこさん、こんばんは。

あ、私も黒ガチャ系は毎回Throughです・・・
やっぱり貴重なPコインですから・・・(^^;)

やっと週末が見えてきました〜。
明日1日、がんばります♥

今日の朝、小学生とすれ違ったときの小学生同士の会話が聞こえちゃって。
「隣の市では、夏休み31日までなんだって。なんでこっちはこんなに早く始まるの?・・・ブツブツ」
あは、わかるのよね~、その気持ち、なんとなく(笑)
でも、年間ではお休みの日数は合っているはずだから・・・、って心の中で私、つぶやきました(^^;)
アバター
2016/08/26 01:42
いでよ系アイテム欲しいくらいで 
黒ガチャ連動おいしくないから^^;
正解です^^
アバター
2016/08/26 01:11
ゆりちゃん^-^

そんなイベントあるなんて知らんかった^-^
でも無課金なら、回さない方がいいみたいですね^-^
まあ、ゆりちゃんのポリーシーでやってみてね^-^
応援してるよ^-^
アバター
2016/08/25 23:56
ゆりこさんへ

今回の黒ガチャは参加する人とスルーする人で大きく別れたし、回さない人も多いから人それぞれで良いと思います。ただ一種類だけピンクを基調にした着物があるので着物が嫌いじゃなかったらブレできますよ(藤を基調にしたシリーズのために回してオプションパーツを取りのがしました。このピンクの着物は逆にダブりが出ています)日付変更時の巡回の時に着てご訪問するので、気になるようなら一声かけてくださいね。あと今夜は0:00時からメガ盛り予定です。
アバター
2016/08/25 22:53
私も非課金なので、黒ガチャはスルーです。

ちなみに私の場合、貯めたPポイントはイベント参加アイテムに変わります。
目的&楽しみ方は人それぞれなので、特に気にしません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.