Nicotto Town



【対談】ニコみせの意気込み

Lv.80あたりからモチベーションが微妙・・・でも 負けない!


今の意気込みは?

- そうですね。Lv.100の手持ちアイテムにはさほど興味がないのでトロフィーを飾りたいんです。大人になってトロフィーをもらうことなんてあんまりないじゃあないですか。

レシピコンプのほうはもうすぐとれそうですね?

- ええ、そう思ってたんですけど、なかなか最後のパネルに苦戦してます。メガも獲れずパネルも全く開かないって日にはすごーく落ち込んで、もうニコ店辞めようかなって気になっちゃいます;;

モチベーション持続のためになにかしていることはありますか?

- 今日ふと思ったんですけど、今メガが必要な野菜を植えつつ、メガらなかった野菜を使って別の職業をレベルUPするのもありかなあって。私は、新しいレシピを覚える楽しみがほしいんですよねー。小麦やコーヒーのように洋食屋でも他の職業でも必要っていう野菜もありますからね。

そうなると、最終レシピのエビフライのパネルオープンがさらに遠のく気がしますが?

- そこなんですよね。。まあ、バランスですよね。まあどのみちいずれはメガエビフライも必要なんですよね。。

ところでもうすぐイベントがはじまりますが。

- んー、実はこれも今日ふと思ったことなんですけど。トロフィー狙いの私にとって、今の職業でこれ以上「経験値」は必要ないので、ニコ店巡回の時だけジョブチェンジでもいいかなって。ただその場合、その巡回時間中、今の職業以外での在庫料理が必要になるので そのためにイベントを利用するってのもいいかなってちょっとだけ思っています。

なるほど。ニコみせや ニコッとタウン自体に 飽きてしまわないことを祈っておきます(笑)

- 私も 祈っておきます(笑)

アバター
2016/09/15 03:19
 メガ料理を作らないと、ゆりこさんに捨てられてしまいそうですねぇ( ̄Д ̄;) ガーン
今、かつサンドとサラダの2つだけレシピマスターかな?

 ほかもマスタークラスになれるよう修行中です(o^-')b
アバター
2016/09/14 18:05
ゆりこさん
ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

最近、ニコ店のモチベーション落ちてきちゃった(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/14 01:09
こんちは(=゚ω゚)ノ☆トロフィー 1職種に2つ
普通のとメガのトロフィー と 手持ちアイテム^^

会話楽しんでるかな^^
釣り、

広告ゲーム 稼げないね^^;
アバター
2016/09/14 00:02
私はともかく100にしなきゃ!という進み方です(^^ゞ
材料がイベをやると通常が進まなくなり…色々考えてしまいます。
アバター
2016/09/13 23:55
私は昨日(?)ようやくエビフライのパネルがオープンして、レシピコンプ&トロフィーゲット出来ました。
何がきっかけだったのかはわかりませんが、ここ数日で一気に何枚もパネルがオープンした気がします。

気長に楽しみましょう(^^♪
アバター
2016/09/13 22:39
まんべんなく苗を育てるのが ニコ店に品を絶やさない
こつですかね おいらもお店開けれないときが
ありますよ がんばれ
アバター
2016/09/13 20:56
ゆりこさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けにお伺いしました♥
大きなお花がたくさん咲きますように・・・

ニコみせ。
私の記憶では、最初のテスト版のときは、レベルが上がると1回で作れるお料理の量が増えていったような・・・
そのようなアドバンテージがあると、モチベーションもあがりますよね。
今度、ニコの事務局さんに提案してみようかしらね?
アバター
2016/09/13 20:00
ゆりちゃん^-^

そうだねえ^-^
気長にやっていくのがいいかもね^-^
僕もメガで苦労してるけど、地道にやっていくよ^-^
でも、そうなるとメガそろえる前に倉庫がいっぱいになっちゃうかもね^-^
まあ、そん時は料理作り置きもいいかもね^-^
アバター
2016/09/13 19:55
ダラダラマターリがよろしいですなw あっちのモチベーションはLvマックスなんでしょwwww
アバター
2016/09/13 19:07
目標をもたずにゆっくりやることです。
「そのうち」埋まるのでだらだらやるといいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.