Nicotto Town



時間限定ジョブチェンジ

昨日の昼にも少し試してみたんだ


一日のうちの数時間だけ時間限定ジョブチェンジをすることにしたのです
巡回の食事経験値分を次の職業にいれようとおもいまして。

もちろん 今までの職のトロフィー狙いは継続なんだけど わたしは レベル100の手持ちアイテムは狙っていないから。 だってさ飾れないじゃん。 手持ちアイテムはほかにもっと可愛いのがいろいろあるんだもん。

畑は洋食仕様だし日づけ変更時のログボも洋食用でもらいます。

同時進行でいきます

アバター
2016/09/15 23:44
ログインボーナスって、職業ごとに違うんですか~⁉
知りませんでした。(@_@)
(ほんと、知らない事ばかりですが・・・)
アバター
2016/09/15 00:48
ゆりちゃん^-^

じゃあ、次の職業はは甘味処かな?^-^
実に合理的な方法ですね^-^
確かに手持ちだと他の物持てないもんね^-^
でも、職業ごとに違う手持ちトロフィーなら欲しいんだけどね^-^
アバター
2016/09/15 00:25
イベント期間中はわたしもジョブチェンジしようかどうか悩んでます。
洋菓子屋(LV1)と洋食屋(LV11)が候補、材料は洋菓子屋さんのほうが手持ちが多い…難しいです。
ゆりこさんは、ぱぱっと決められてすごい。
アバター
2016/09/15 00:24
稲2 トマト1
把握^^ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.