Nicotto Town



甘味処 feat.洋食屋 

ひづけをまたぐ0:00のときの職業によって ログインボーナスが決まる。

毎日 「メガ…メガ…」と祈りながら 洋食屋でニコみせログインをしている。

本日のログインボーナスは メガではなく普通野菜のほうで 茶の木3 をもらった。

本来これは「『紅茶』をつくってねー」ってことなんだろうけど、その茶の木を使って わたしは甘味処の「抹茶」をつくる。

なんとなく ニコみせの神様の思いを 踏みにじっている気がする




アバター
2016/09/18 19:58
ゆりこさん、こんばんは。

雨女ミキ、やっぱり降られました(^^;)

今日は母方の祖父母のお墓参りに行ってきました。
駅に着く前にポツポツ降り始めちゃいましたけれど、お彼岸も傘マークだし、強行突破よ、って(^^;)
おじいちゃんとおばあちゃんが守ってくれたのか、お寺に着いたら15分くらいだけやんでくれて。
叔母さまにご挨拶したら、帰り、従兄弟が車で送ってくれました♪

降らなかったら両親のお墓参りも今日、と思っていたのですけれど、パパとママはまた日を改めて、ということにしました。

台風16号はこちらは21日くらいに来そうです。
お気をつけくださいませm(_ _)m

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/09/18 11:02
ありがとう。
押しも押されもせぬじじいになりもうした。

ログインボーナスは直前に替えてもそのお店向きの素材をくれるものと思い込んでましたww
アバター
2016/09/18 00:33
私も、ログインボーナスはメガの方が嬉しいです。
でも、なかなかゲット出来ないんですよね。((+_+))
アバター
2016/09/17 22:03
ゆりこさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けです(^^)v

ニコ店、続ける上でログインボーナスって結構助かりますよね。

おかげさまで、今週のお仕事、無事終わりました。
お彼岸なので、お墓参り済ませちゃいたいと思っているんですけれど、明日はお天気がちょっと怪しい・・・
せめて、午前中降らないでほしいです(^人^)

今週もお疲れさまでした!
・・・曜日感覚が怪しいです・・・(笑)
明日は日曜日・・・なんですよね(爆)
アバター
2016/09/17 02:09
ありゃ。
職業によって 系統変わる的なブログ見たことあって そう思ってるんだけど 違うのかなー
アバター
2016/09/17 01:22
ゆりちゃん^-^

お店のログボは楽しみですね^-^
以前はメガ引くとハズレと思って全部売っていました><
今となっては、それがあだとなってしまい、地道にメガが育つの祈る毎日です^-^
アバター
2016/09/17 01:14
うちに来るニコみせの神様はちょっと素っ頓狂で
甘味処さんで育てている時に「ピーマン」とか「レタス」とか「たまねぎ」とかをくれたよ。
…わたしにどんな珍作・怪作を期待しているのでしょうか?
…使うレシピ…ないよ、ね?
アバター
2016/09/17 01:05
おめでたくないのだ。じじいだからねw ゆりこちゃんのお店楽しそうだねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.