Nicotto Town



いまは洋菓子屋

今は洋菓子屋さんにしてます これはもうテキトーです


ここしばらくは、まとめて巡回のときはなんとなく甘味処にしてます これはお友達への目印でもあります。ネトゲとかであるような「ゆりこが今ログイン中」とほぼ同義です。

巡回以外のとき何屋さんにするか。

ここ数日 洋食屋さんの料理在庫がめっちゃあったから洋食を提供してたけどぼちぼちイベント料理の在庫も増えてきたからイベント料理だそうかと。

イベント料理の場合 どの職業でも出せるから ぶっちゃけどれでもいい。

どうせなら低レベルの職業にしておく。

それではいまから二度目の眠りにはいります

アバター
2016/09/20 20:35
ゆりこさん、こんばんは。

無事、帰ってきました〜!
只今、台風接近中です。
すごい雨です。
(今、名古屋を通過したくらいらしいです。)

でも、明け方までには通り過ぎるみたいで、明日の朝はなんとか大丈夫そうです。
帰りは最寄駅からタクシーで帰ってきちゃいました(^^;)
こんな理由でもないと乗りませんものね(笑)
アバター
2016/09/20 16:02
ミネストローネ食った。うまかった。いいお店だねw
アバター
2016/09/19 23:27
イベント料理、確かにどの職業でも大丈夫なので、便利で良いですよね。(^^♪

夜遅くまでお疲れさまです。
おやすみなさい。♪
アバター
2016/09/19 22:50
そうですね。
イベ料理ある時は何でも使えるから便利ですね。
私はどこも在庫があまりなくて…変えたらそこ!です(^_-)
アバター
2016/09/19 09:42
ゆりこさん、おはようございます。

今日も1日雨のようです。
秋の長雨っていっていいみたいです。
なんとか、今年の暑さも乗り切れたのでは?、と思います。
夏物、しまう準備がやっとできそうです(*^^*)

今朝はごみ出しのときに、足を蚊に刺されました。
かゆいです(>_<)
私の血なんて、カロリー制限とかしてるから薄くておいしくないのに(笑)
蚊に刺されるのも、今年はこれで最後になるといいです(^^;)

台風16号。
21日早朝にこちらを通過しそうです。
ゆりこさんのところは・・・?
被害が出ないことをお祈りしています。
アバター
2016/09/19 07:41
ゆりちゃん^-^

まあ、全職種クリア狙いなら何でもいいよね^-^
おはよう^-^そしておやすみなさい^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.