Nicotto Town



次はパン屋

甘党なんだけど甘味処と洋菓子はさておき しばらくパン屋を育てよう


レシピ画面とニコ店訪問での料理調査の結果 わたしの場合 洋食屋に必要なメガを狙いつつ育てるなら パン屋が相性いいんじゃないかなってゆう結論。

まだパンは一度もつくっていないけど、今レベル8。

もうしばらくオムライスを作ることでパン屋のレベルを上げていきます。

アバター
2016/09/25 08:27
ゆりこさん、おはようございます。

昨日は寝落ちしてしまいました(^^;)
失礼いたしましたm(_ _)m

今日は久しぶりにお日さま見られるかしら?、って思っていたのですけれど、曇りです。
秋の長雨。
でも、ちょっと長すぎるような・・・

9月も今週で終わりですね。
1日1日は長く感じるのですけれど、振り返ると早いです。
この間、小学生が「夏休み終わっちゃう~!」って、悲痛な叫び声あげてたのに(笑)

今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2016/09/25 02:05
初期レベル高いといいよね^^

アバター
2016/09/23 23:09
オムライスだけでレベル8とは⁉
白ガチャ連動イベント・・・侮れませんね。(#^^#)
アバター
2016/09/23 21:45
私も中華がある程度上がったらイベ中は変えようか…
色々考えているのですね!
アバター
2016/09/23 20:25
ゆりこさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

そう、イベントアイテムって、お店の種類に関係なく作れるんですよね。
実は私、洋食屋さん以外やったことないんです(笑)

今日は1日曇りの予報・・・だったはずなんですけれど、雨でした(>_<)
暑さのピークは越えたと思っていたんですけれど、来週はまた暑さが戻ってくるというお話も・・・
気温差が激しいので、ゆりこさんもお気をつけくださいませ(^^;)

明日も1日、お仕事がんばります。
日曜日はお休みです♪
アバター
2016/09/23 13:37
パン屋は小麦粉 小豆  いちご ホイップあればかなり
いけますよ
アバター
2016/09/23 02:21
ゆりちゃん^-^

さすがです^-^
合理的です^-^
あとは畑とのバランスですね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.