Nicotto Town



創作予定

猿御前


山中に住まう、猿のように小柄で身の軽い娘。
彼女は、生涯に一度の恋をした・・・


※この名前で「あ、あれか?」と思いついた方はかなりの歴史通か剣術・兵法マニアでしょうね。

前々からの構想で、長編向きかなって思って死蔵してたんですが、気が変わってSSとしてまとめてみたくなりました(他にネタ無くなったともいう)。

私見による歴史解釈もありますが、あくまで創作ですのであまり突っ込まないでね。

アバター
2016/12/12 00:29
*ここに失礼します*
茶沢山さんこんばんわ。
元(´д`にゃん)で、貴方様が管理人をなさっているサークルの設立者のらいむさいだー。です。
お元気でしたか?

先ほどサークルをいろいろ覗いていたら、私の立てたサークルが、今多くのメンバーでにぎわうサークルになっていたのを見て、ついうれしくなり、こちらにコメントしました。

たくさんの人の面白い小説がいっぱいあって、楽しんでいるようで、とてもうれしいです(*ノωノ)
これからも頑張ってくださいm(__)m
陰ながらですが、応援しています(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.