Nicotto Town



今日手術

今日はおとんの手術でした。

予定より2時間オーバーで20時に終了しました。

内容は予定通り終了しましたが、やはりお腹をあけると

大腸から腹膜はしゅしていて、大腸の手術はなんとか予定のことだけは

できたという感じです。ただ大腸を15センチぐらい切ったんんですが

つなぐ大腸の大きさがだいぶ違うのもあり、ひょっとしたらふさがらないかも

ということで、まだどうなるかわからないとのことでした。

全身に飛んでいるのもあって、今のところ見守るしかないそうです。

とりあえず退院して歩けるようになったら行きたい所に連れて行こうとおもっています。

体力もどりますように。

2日続けて暗い話ですません!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.