Nicotto Town



勝手に作詞して見た

ビーノさん著作・「女子高生の無駄づかい」のテーマソングを勝手に作詞して見た。


「バカでバカなら踊らにゃソング」

バカ×12 うるせぇよ!
ドジっ子萌えとか のたまうのなら
リアルのドジに どん引くな
キレられたなら 逆ギレて返す それが私だ 文句があるか!
ありのまま 自分のままの
私が嫌ならスルーしろ(でも構え!)
バカ×12 うるせぇよ!
賢くなれりゃ苦労はねぇさ
どっこい生きてるバカのまま
バカ×12 うるせぇよ!
さてはお前も
うらやましいな?
なろうぜバカに
お前もよぉ!

ウザカワイイとか 言われたいけど
大体私は 「カワイイ」が抜ける
テンション上げれば 空気読めとか 空気は吸えよ 文字じゃねぇだろ!
ありのまま 自分のままの
私がウザいかうるさいか(自分でも思う!)
バカ×12 その通り!
賢く生きりゃ私じゃねぇさ
青春人生無駄遣い
バカ×12 やっぱりな!
やっぱりさっぱり
おめでた頭
どこまで行っても
バカばかり!

バカ×12 うるせぇよ!
賢くなれるDNAは
くれなかったよパパンもママンも!
バカ×12 もういいよ!
生き方だとか
胸は張れない
それでも私は
バカでいる!










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.