Nicotto Town



日本酒バー行ってきます!

明日は月1回のメンドクサイ会議です。

気が重いのぉw

明日は後輩と飲みに行ってきます。

予定では、新世界に行って串カツを食べに行って

日本酒バーにいきますw

日本酒バーだけは予約してます。

うまい酒がいっぱいおいてあるので楽しみ♪

串カツはお目当ての、やっこが開いてるかなぁ

明日は夜の楽しみで会議がんばってきますw

アバター
2017/12/08 22:57
こんばんは!今飲み会終わって電車です。

串カツ➡日本酒バーにいってきたで☺

うまかったし、ストレス発散できてよかったです。

写真が載せれないのが残念w
アバター
2017/12/08 08:46
ろがんさんは、串カツがお好きだもんね^^
日本酒バーのおつまみも気になる~ので、教えてね^^
アバター
2017/12/08 07:06
会議お疲れさまです~。
夜のお楽しみ、いかがでしたでしょうか^^
アバター
2017/12/08 00:25
会議お疲れさまでした^^
串カツおいしいですよね♫
私も大変なことがある時には
外食に行くようにしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.