Nicotto Town



膝の痛み

今日は仕事終わって家に帰ってから

明日日曜の朝ジョギングが出来るかどうか

ゆっくり走ってみてんけど、3キロ地点でまたもや

膝が痛くなってきたので、すぐウォーキングに切り替えました。

フルマラソン走って2週間たつのにまだ痛みがでました。

普段歩く分には痛みは全くでなくなってたので、ちょっと残念。

整形外科に行ってもロキソニンもらって走らないでください

と言われるだけやし、かといって走るといたいし。

やっぱり休養しないといけないっぽいかなぁ

とりあえず明日は朝早くおきて、ウォーキングをしてきます^^

アバター
2017/12/10 08:35
良くなるまで待つのも大事かなぁと思います
お大事にして下さいね^^
アバター
2017/12/09 23:42
無理は禁物やで
アバター
2017/12/09 23:24
無理しないでね
良くなってから始めた方がいいよ^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.