Nicotto Town



やっぱ膝が

今日ウォーキングをしようと近所の公園に行きました。

パグを飼っているので一緒に。

公園は地面が土なので、ちょっと走ってみるか~

と思い、膝の痛みが出るかこわごわと走りました。

少し走ってるとパグの息が、ぜーゼー!

やばいばてとる^^;

昔はもっと機敏に走ってくれたのに年やなぁ(お互いw)

近くの木にリードをしばってまたジョギング開始。

3キロぐらい走ったところで、やっぱり膝に痛みがでました。

残念やけどウォーキングに切り替えました。

歩いてる分には痛くないねんけど、

明日にでも整骨院にいってくるか。

通いだすと高いからいややのぉ

まあ、ちょっと久々に動いたので、最初のビールはうまかったw

アバター
2017/12/11 22:05
パグはおとなしくまってたというより、

ばててはやく帰りたそうでした^^;
アバター
2017/12/11 22:04
金曜の夜にでも病院いってみます。

整形外科と整骨院どっちがいいんかのぉ
アバター
2017/12/11 20:05
パグちゃん、大人しく待ってたぁ?
膝は癖になるといかんから!
ちゃんと直してね!
アバター
2017/12/10 21:54
早う治して大好きなマラソンが出来ますよう
お酒も控えめにね~

無理は禁物やで~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.