Nicotto Town



カニと温泉とパニック

今日は嫁の親とカニを食べに行きました。
もちろん、嫁の親のお金で・・・ うまかったw

茹でたか一匹、刺身、焼ガニ、鍋、もうお腹いっぱいで満足100%でした。

で、かんぽの宿に食べに行ったので、食べた後は恒例の温泉。
恒例・・・毎年連れて行ってもらってるw

宿や山のかなり上のほうにあり、そこの2Fに温泉施設があって、

外にも温泉がり、外は8度前後だったので、むっちゃ快適でした。

俺と、嫁のお父さんと、俺のお子の3人で温泉を外の景色を見ながら

堪能しててちょっと長湯してしまい、そろそろ出ましょうと温泉から上がり

更衣室に行って服を着ながらヨコを見ると、お父さんが白目をむいて大の字に

なってるではないか!!

ええええ、これ、やばい! 心の中で、救急車? 水? 

まずは冷たい水! お父さん!背中たたいても意識が朦朧としてて

一旦起き上がったんだけど、また、横になってしまい、周りの人たちも

大丈夫か?救急車よばな!とか大騒ぎになり、とりあえずお父さん見たら

汗びっしょりで、だったので冷たい水と少しづつのましては、汗を拭き

の繰り返しで、ようやく自分で水を飲むぐらいになり、起き上がりました。

もう大丈夫!とお父さんがいって何事もなかったかのように服を着だし・・

正月早々かなりあせってしまいました^^;

そっからは写真をとったり、コーヒー飲んだりでむっちゃ元気。。

水を飲むだけであれだけ回復するとは・・・脱水症状だったんかなぁ

俺がいながら、もう少しはやく温泉上がるように言えばよかったと

思った正月のパニックでした。

アバター
2018/01/08 21:17
いや~危なかったですね!
その日の体調にもよるのでしょう・・・

うちの義父は、もう数年前から温泉に入る体力がなくなり・・・
ホテルのディナーにも、義母がいけなくなり・・・
帰省の息抜きが無くなりました><

泊まらないことも親孝行! ってお年頃の両親(両方とも)なので、日帰りしますw
アバター
2018/01/03 21:24
カニはかんぽの宿でたべましたw(大阪w

福井とかで食べるともっとうまいんやろなぁ
アバター
2018/01/03 19:21
ギリギリセーフだったのですねl~ 良かった^^
水良いらしいですよ

カニいいな~ 福井?
アバター
2018/01/02 21:25
ほんま何事もなくよかった^^;

毎年カニはたのしみにしています!
アバター
2018/01/02 08:53
蟹美味しいですよね♫
家族で行く旅行を毎年していて
素敵なご家族ですね^^
お義父様 何事もなくて
本当に良かったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.