Nicotto Town



ダウンジャケット

先週末にダウンジャケットを買いました。

昔からダウンジャケットは高いだけできっと暖かくないと

いう思い込みから全く買う気もなかったんですが、年末に

ユニク〇のインナーのダウンを買って着たら、思った以上に

暖かい!っと思い、アウターにいいのほしいなぁと思って

百貨店に行きました。やはり・・・百貨店。

思ってた以上の値段w

でもバーゲン。。 電車通勤なので、よく見るダウンジャケットだけは

嫌なので、ここで買わなければ、ずっと買えないと思い、思い切って

これにしよう!と思い嫁に、これにするわって言ったら、

あんたなんでこんなダサイのにするん? といわれ・・・

あっちにいいのあったから、一回着てみ?

っといわれ、見たらなかなかいい感じ。

でも、値段の暴力・・・・これ・・・そらええわなぁ・・・

試着したら軽い! 少し大きめやけどスーツ着たらぴったりそうと思ってたら

嫁が決定!それにし! 

の一言でそれになりました。

今週通勤で使ったけど軽いし、暖かいしええ感じです。

今月は節約しなければw

アバター
2018/01/10 21:58
オリーブさん>今日は朝からミゾレふってたんやけど、

ダウン着てたから」暖かかったですw
アバター
2018/01/10 21:02
軽くて暖かいのは 本当にいいです!
 少々t高くても 良い買い物ができましたね^^
奥様 ナイスです
アバター
2018/01/08 16:18
コメントありがとう^^

今のところ軽くてあったかい!という感じです♪

羽はまだ?でてきてません^^

節約するつもりが今月いっぱい使ってる気がする~
アバター
2018/01/07 21:42
奥さま、ステキ* 気前が良いですね~^^
でも私・・・以前そこそこお高いダウンジャケットを買ったのですが、羽毛が出てくるんです~
そして、1万円以下のダウンジャケットはずっと、お洗濯をしても大丈夫なんです。。
余談でした~ 失礼しました^^;
アバター
2018/01/07 00:04
長く使うなら高くても、良いもの選んだ方がいいですよ
奥さん流石ですね(*^_^*)
アバター
2018/01/06 23:11
奥様が太っ腹^^;
通勤に軽いのはいいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.