Nicotto Town



のんびりしました

最近風邪ぎみなのと、膝痛が治らないので

おとなしく家でゴロゴロ。

嫁は友達と温泉に行くとのことでご機嫌。

朝から駅まで送っていって、その後は俺とお子と

1週間分の買い物にいきました。

いつもより多めに?お菓子を買いお子も喜んでました。

俺は薬のんで昼から寝て、風呂にたっぷりと、きき湯の素を入れて

風呂に入りました(嫁に対抗しての小さいゼイタクw)

今は今日買って来た、エビスをのみながらニコタ中(小さいゼイタクw)

やっぱエビスうまいわ~w

今日の夜は久々に手作りのカレーにしました。

味見したときはちょっとトマトの酸味がきつかったけど大丈夫かなぁ

のんびりした一日でした!(まだ夕方やけどw)

アバター
2018/01/08 21:12
たまには、のんびりもいいもんです^^
お子さんとも、パパならでは遊びを出来ましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.