Nicotto Town



走れない。。

前に書いた大阪マラソンで痛めた膝がまだ治ってなく

もう1ヶ月半ぐらいたつのに、ジョギングができない。。

それに伴い食欲は今までどおりだから、当然脂肪がついてきつつ・・・

まぁ食べるの控えればいいんやけど、まだ大丈夫!という

安易な心の叫びが・・・・w

体重が増えてくるとその分走るとき膝に体重乗るから

気をつけなければ、と思いながら、

この膝ほんまなおるんやろか?って最近思い出してます。

今月の中すぎには高槻ハーフマラソンをエントリーしてますが

全く練習できないので、記録ねらわずゆっくり走るか悩みちゅう。。

まぁ記録狙える練習してないから無理やけどね^^;

休む時は休むのはわかってるけど、全然よくなってないから

最近ちょっと悩みちゅうです。

アバター
2018/01/10 22:00
夢さん>多分練習不足やし、走っても痛めるたけやからやめる方向で今考えてます^^;

ルルさん>そそ、周りの筋肉を鍛えるよう指導されてんけど、膝つかうw
アバター
2018/01/10 13:57
ブログ広場からお邪魔します

私も最近、膝が痛くて。夏に旅行で歩き過ぎてひざ痛を発症してから
一応治ったんですけど、すぐぶり返します。そういう話よく聞くので
花粉症みたいに一度発症したらアウトなのかしら(哀)
周りの筋肉を鍛えるったって膝を使うようなww
どうしたらいいんでしょうね?
アバター
2018/01/10 06:44
膝が良くなってないのに、ハーフを走って大丈夫なのかな~?
ちゃんと治さないと、ドクターストップかかっちゃいますよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.