Nicotto Town



膝痛の治し方教えてw

朝から毎回ほんまアホやねんけど、

膝の調子いいやん!とか思いながら、さっそくジョギングへ。

3キロあたりまでは調子よかったんやけど、またまた

いつもの違和感→痛みへと。

ほんま毎回ここに何回書いたことか・・・休めばいいのに。

多分これ治らんな 笑

で、帰りに目的のパン屋さんまでたどりつけなく、マクドで

朝マックを買って家に帰りました。いつもは行きつけのパン屋さんに

いくんやけど、痛くてそこまで行けませんでした。

ただ子供はハッピーセットに大満足w

俺はいつものパン屋パンがよかったんやけど、子供は

こっちのがよかったみたいなので、まあいいとしよう。

だれか膝のなおしかたおしえてくれ~w

アバター
2018/02/05 20:45
こんばんは。
あらら、お大事に。。。
アバター
2018/02/05 16:42
みなさま書きこみありがとう!

りんさんに教えてもらったサイトみてちょっとやってみます。

ちなみに今日インフルと診断された;;
アバター
2018/02/05 15:45
膝・・・なかなか改善されないのですね~。。
私なら、サプリを試すかも。。 ←「治る!」と信じ込んで飲むのがポイントです^^
早く良くなりますように~ お風邪も、お大事にしてくださいね*
アバター
2018/02/04 19:31
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20170712/index.html

こういうことではない?
ブログ広場から失礼いたしました~。
アバター
2018/02/04 18:32
膝かぁ・・・聞かないですね><
四十肩・五十肩は、必ず治ると言われましたが、膝はね・・・
変形したり、磨り減ってたりすると、手術ですかね・・・
無茶しないで下さいね!

朝マック~! 近所のお店が潰れたので、ショッピングモールのは営業時間的にやってないので、
しばらく食べてないです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.