Nicotto Town



ゼイタクな俺

昨日の腰痛、咳、熱。(5日インフル診断された)

今日の朝もしんどかったけど、今は・・・

なんか元気になってきたw熱も微熱やからほぼ治った?

ということで、数年ぶりの一日だけの禁酒を昨日しましたが

今日は解禁しました♪ 酒がうまいと感じました。

ということは、治ったようなものw

というアホなことを書いてます。 みなさまはちゃんと

5日間は酒のまないようにね!

でも、医者からは熱が下がってから次の日から2日間は

出勤禁止と言われたので、次の出勤土曜日。

土曜日は休みやから・・・休みむっちゃ長い! 働いてから

20年以上たつけど、こんな連続して休んだことない!

外出先で会社の人に会ったら危険やから、とりあえず日曜日までは

どこにもいけず・・・ヒマ!

というゼイタクな今の俺です。

アバター
2018/02/09 13:26
アルコール消毒かな?とにかくお大事になさってくださいね
アバター
2018/02/07 12:55
なるほど、そうなんやねぇ

まだウィルスいるんだ・・・
アバター
2018/02/06 23:41
お薬が効いているだけなので、
まだウィルスは体内にいるので、人に移すからその期間が設けられているのです^^;
だから、ご家族ともまだ隔離ですよ!
土曜日までに、発熱しなければ、ろがんさんからの感染は防げたということになります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.