Nicotto Town



初物

今日の夜は生まれて初めて、あの有名なコテッチャ〇を

買って、焼いて食べました。

期待はしてなかったけど、むっちゃビールにあるやんw

というか、うまいやーーん。

なんとなく今までテッチャンを焼肉のタレで炒めて作ってたけど

コテッチャ〇はラクチンやし脂分すくないし気に入りましたw

昔からあって、なくならない訳や(シミジミ)

メーカーのまわしものではありませんのでw

これから月1我が家に登場しそう・・・・

アバター
2018/02/15 22:02
まゆさん>こてっちゃんって関西だけちゃうん?そっちにも売ってるんや?w

sayoさん>ビールかゴハンと食べるとうまいで~ 試してみてw
アバター
2018/02/15 21:30
私も生まれて一度も食べたことがないのです。
そんなに美味しいんですね!
気になるので今度チェックしてみます(^^)
アバター
2018/02/15 06:10
美味しいですよね〜
初めて食べたなんてw
うちの次男もお気に入りみたいですよ
アバター
2018/02/14 22:03
夢さん>色々あるみたいやね。 ためそっとw 醤油味もおいしいんかな?

ルルさん>回し者ちゃうしw なんかローストビーフとかちょっと手がかかってるコーナーに売ってましたw
アバター
2018/02/14 16:23
小さい時はよく食卓にのぼりました。
回し者さんのせいで久しぶりに食べたいな〜と思ったww
どのコーナーに売ってるのかしら。
アバター
2018/02/14 11:34
モツ鍋(牛モツとスープ付き、2,3人前)もあるんですよ^^
味噌味美味しかったです♪
明日は、醤油味を食べる予定ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.