Nicotto Town



TBSのバラエティ番組「クレイジージャーニー」が


TBSで毎週、水曜日の深夜23:55頃から放送されてる

情報バラエティ番組

「クレイジージャーニー」で

前前回放送分のメキシコ編2時間スペシャル

「森に潜む悪魔のトカゲ捕獲・・・」にやらせがあったらしい・・

この番組、独自の視点や強いこだわりのある世界観をもつ変わった人たちが

世界や、日本を巡って、

その人だから知ってる、常人離れした体験談が聞ける

すっごーーーく面白い番組。

僕、この番組大好きで、ほぼ毎回、観てるのだけど

「ダイナマイトショーーーーク!」

特にこの回、メチャ大大好きな

加藤英明教授(静岡大学の生態学者)が出ていたから・・・

あの細かな説明とあの破天荒すぎる捕獲シーンが大好きなんですよね(^v^)

maまぁ。相手も生き物。全く捕れない日もあるだろうけど・・・
テレビ局も正直に捕れませんでしたと放送すればいいのにーー。

今日の放送楽しみにしてたのに休止とは。。。。。

「爬虫類ハンター」加藤さん、
「危険地帯ジャーナリスト」丸山ゴンザレスさん、

世界の少数民族を被写体にすっっごくカッコイイ!!写真を撮る
女性写真家 ヨシダ・ナギ さん。

もう、観れないのか・・・・

とほほー(><)


アバター
2019/09/16 22:06
紀子☆さん

コメント、ありがとうございます。めずらしいですね。

そうですね~TVって視聴率というか、数字がすべて!みたいな感じが強いですね。

とくに最近はその傾向が強いのでしょうか?

「ああ、こんな番組が始まったのか~」

と思ったら番組改変期(4月、9月、1月とか)になったらすぐ終わってしまう番組

増えた気がしますね。

そういった面では日テレ系(大阪だったら読売テレビ?になるのかな)の

トークバラエティ番組「月曜から夜更かし」

長いですよねぇ~♪
アバター
2019/09/15 19:20
TVって・・・視聴率取り合い合戦ですからねっ ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.