Nicotto Town


生き様の一欠片


かさの壊れ方

今日雨が降っていて、それで、かさが壊れたときのことを思い出したんです。

2年ほど前、風が強く、雨が降っていました。

かさが風で壊れないように持っていました。

すると、逆方向から強風が…

もちろん、かさはバサァ!っと、

骨が全部折れて、お気に入りだったかさは、みごとに壊れました。

同じ誕生日の男子が、

新品のかさを電柱にたたきつけているところを目撃したこともあります。

何をしたかったのか、持つところがぽっきり折れたあと、

「新品のかさがー!!!おこられるー!!!」

と叫んでいました。

途中から最後までを見ていた私は、大笑いしてしまいました。

アバター
2010/01/07 16:55
あはは☆
面白いネ♥
いいねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.