Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


ヤマハのぷりんと楽譜(動画)

ピアノがタダで聞けますb

ポップスばっかですがw

弾いてみたいという曲を、
探すだけで50~1分ほどの
映像ですが、

見ることができますb

魔女の宅急便や、
風の谷のナウシカの

オーケストラのフル演奏が
魅力的でしたね~b

アバター
2013/02/26 17:36
ピアノは弾きますがbそんなに上手くないので
中級ですねb楽譜は^^;

ノートパソコンと、プリンターを繋ぐ作業が
未だ出来てないので、

若干煩わしいのですが^^;

今まで20曲くらい買いましたかねー*

お二方、コメント感謝ですb
アバター
2013/02/26 17:29
プリントいいですよね~!ひょっとしてピアノ弾きさんですか?
初級から上級まであって、ちゃんと和音にもなっていて
凄い好きです^-^
なによりも購入の仕方が素敵でした*

ジブリもしっかりアレンジされていてよかったです~@@
広場からでした!
アバター
2013/02/26 17:24
ぷりんと楽譜で検索して、

ヤマハのページをクリック

演奏スタイルから、

吹奏楽のやつ または、

久石譲で、アーティスト検索

たぶんジブリとかの一覧がでるので、
下探してけばオーケストラのが見つかると思いますb

確か、ですがね^^;
アバター
2013/02/26 17:17
どの動画ですか??
知りたいですʢ்ꇵ்͒ʡ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.