Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


小麦とトウモロコシ

小麦をトウモロコシの間に入れてみたのですが……

やはり作物でマネーゲームをするべきではありませんねb
よく分かりましたw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

実際の農家は、世界の台所事情を支える上に
生活もかかった、大変な作業なのです。

農作物を使って、マネーゲームなど
とんだことを考えた人がいたもんでした、

と言わざるを得ませんw

アバター
2013/04/23 09:11
ウン(´∀`*)♬ デスネー
おまけにマヨと相性がすこぶるよかったりします~ゴメゴメ( *´艸`)

どちらも主食級で基本を支える役割ですよね~
トウモロコシ 小麦 いいこいいこ♬♫♬
アバター
2013/04/23 04:04
トウモロコシパン…… カロリー高そうだけどw
アバター
2013/04/23 01:55
お気楽でゴメン~(´∀`*)♬
想像の世界でしっかり遊んじゃってます♪
アバター
2013/04/22 18:57
すごい創作意欲だw
アバター
2013/04/22 18:39
よくわからないけど…頭の中でトウモロコシパン焼いてみた
香ばしくておいしそう~(´∀`*)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.