Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


発見

紅茶とグラノーラよく合うb

アバター
2013/08/11 19:27
牛乳なかったので、
たまたまあった紅茶を入れてみたら
結構おいしかったのですb

コメント感謝ですノ
アバター
2013/08/11 18:46
こんばんは、ブログ広場からの訪問です。ブログを読むのが好きなので、色んな記事を読ませていただきました。

美味しそうなお料理のレシピが多くて、とても参考になりました。
けっこう前の記事ですが、野菜のシーフードカレーが美味しそうですね。今度作ってみます。
紅茶とグラノーラって意外と会うんですか! これも今度やってみますね!
アバター
2013/08/11 12:25
牛乳のかわりに
微糖の紅茶をかけるのですノ

午後の紅茶なんかだとおいしくないかも
しれませんが、

手作りの紅茶だとおいしく食べれますよ~b
アバター
2013/08/11 11:54
紅茶ぶっかけるの@@?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.