Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


マズくもないけど、ちょっとおいしい料理

おいしい料理ってお金かかりますよね~

マズイ料理って、大抵手間かかったりしてます

そして日常の食べる目的は、栄養補給だったります

なので食べられるだけの必要最低限の料理を
一番安いコストで、ある程度おいしく作れれば
それでいいのだと思います

とてもおいしい料理は、お金がかかります

そしてめっちゃおいしい料理は、半端ない時間と
お金がかかります。

なら、お金と時間が最小限しかかからない料理を
作ってしまえばいい。

料理を最低限の栄養摂取源とみなすなら、
ある程度おいしくて手間のかからない料理が一番いいのです。

題して、「マズくないけどおいしくもない(そしてちょっとおいしい)料理」

これからの料理は、これを研究したいと思いますノ

ただの宣言書きでした~w

アバター
2013/08/14 08:29
頑張らない料理なので、

料理というより研究のほうを
がんばらないといけないですね~

ちなみに、昨日もハンバーグ手伝ったのですが、
なかなか大変でしたよ~ うまくいきましたけどねb
アバター
2013/08/13 19:38
タイトルがいいね☆
お料理、頑張ってねー(*'ー'*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.