Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


材料取引できへんの?

これどういう位置づけなんやろ。

お店機能ができるんやったら、
材料の売買もできる?でしょ?

材料売買できんと
一日一個しか作れんやん

材料調達に丸1日2日かかるって
バランスちょっと悪いでしょ

とか思ってしまった。

まぁ、たぶん要望出るだろうし
材料の取引はできるようになると
思うけど、

どっちかというと材料の取引が
ゲーム的にはメインちゃうんかなぁ~

とふと思ってしまいました。


*〇〇弁みたいに思われるかもしれませんが
気にしないでください´・ω・)

どっちつかずの愛知県人です´・ω・)

アバター
2013/10/25 22:07
材料売買は市場の基本やぁ~!

市場原理万歳ノ´・ω・)ノ
アバター
2013/10/25 20:52
>材料売買できんと
>一日一個しか作れんやん

うんうん。作れんやんね。おかしいなぁ~´・ω・)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.