Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


意外な用途

ニコ店は便利。

訪問して、コメント残さなくても
訪問の印、ブログ読みましたという印になる。

コメント残すか迷うときに、
わざわざ残すかどうかで悩まなくてもいいし、

読みました、という印になるから
いちいち訪問だけで読まないの?みたいな
ことにならない。

食事してったらブログ主に賛同したことになる。

いいねボタンと同じ位置づけか。
誰が押したかも分かるし´・ω・)

アバター
2013/10/26 02:19
そかぁ(´∀`*)♬ 
胃の具合まで心配してもらってるのですねー♪

なんか一食だけでは申し訳ない気がして~( *´艸`)
でも…たくさん回るためにはそれがいいですね~♬♫♬
アバター
2013/10/25 18:21
一人当たり一食にしておけば
30人回れますよ~b

どんなけがんばっても30食が胃袋的に限界
というのが運営の見解ではないでしょうか~´・ω・)
アバター
2013/10/25 18:19
でも30食限定だもん…(。´☯‸☯`。)
もっといっぱい食べ歩きたいです~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.