Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


【詩】:刹那

1秒前 あなたの横顔はきれいでした

2秒後 あなたは怒った顔になります

3秒後 また、機嫌がよくなりました よかったですね

4秒後 もう離さない、といってきます 気まぐれですね

5秒後 あなたは振り向き様に言いました いい加減自由になってもいいんじゃない?

1分後 あなたは座り込んで 話します そして考え込みます 「愛」について

10分後 あなたは眠くなったといいます どうぞそこで休んでください

30分後 いつの間にか眠りについていました 気付いたら夕方です

1時間後 あなたの寝顔を見たら幸せになりました 実は起きているのにね。


今日という日が終わり、時間は矢のように過ぎ去っていきます。
けれど、あなたの横顔も、それを見る人も変わりません。

もっとも、きれいな言葉では言えませんが、美しいとしか言えないです。

6時間後 あなたの横顔をそっと覗きました。いつもよりきれいですね。


おやすみの合図は、一日を最後に飾ります。
そして目覚めるときには、またあなたが隣にいることでしょう。

アバター
2013/12/03 09:09
たまにはね、純愛ものを書いてみようと思ったのですよb

他のを見ていると、なんだか切ない系だかぶっ壊し系が多いので^^;

コメントありがとうございます^^
アバター
2013/12/03 01:35
読み終わって なんだか幸せな気分になりました
刹那を生きながら時間は矢のように過ぎ去っていく
でも・・なんだろう その中で 変らない物がある
あなたの横顔とそれを見つめる自分・・・
そこにはまぎれもなく愛がある
いいなぁ~最後が極めつけですね
目覚めたら 又隣に居る”あなた”
ずっと その幸せな想いが続いていくといいね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.