Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


【おすすめ電子書籍】:アンデルセン

アンデルセンのフェアリーテイル(和訳すると)
です

英語の本です

kindle他で読めると思います
基本的にkindleの本だと思います はい

長々と英語の物語がつづられていきます

もちろん日本語訳があれば
好きな方はそれでいいのですが、

今回は英語しかなかった上
できるだけ原作の雰囲気に近いものを、
と思い

英語のにしました(むしろ最初からそうするつもり(ォィ

英語でしか分からない雰囲気というものが
あるものです

もちろん、英語なので
和訳はできませんが、

原作の雰囲気そのままを
味わっていただけたら、と思います

確かパソコンでもiphoneなどでも
リーダーをダウンロードすれば
読めるんだっけな

文字の配列で、事を語ります
当たり前のようですが、
中身の物語以上の内容が
読めますよ~

というわけで、今日の紹介は終わり~

ちなみに私が使用しているのは、
kindle fireHDX8.9インチ です~

使いやすいし扱いやすいし^^;












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.