Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


部外ブログ出来ています。

文明と歴史の交差するところ
http://skykittin.seesaa.net/

元は某Onlineゲームのブログとして
始めましたが、ゲーム内時間の進行の仕方に
反発を覚えやめました。なので今は
公式のブログというか、そのカテゴリーのブログとして
やっています。
(ゲーム内航海日数2日経過で1日扱いというのには
呆れました。航海スピードが倍になってしまうではありませんか(笑))

まぁ、その手のブログとしては割と専門的というか、
歴史的な事実の考証を含め
(追って本の紹介やサイトの紹介なども書いていくつもりです)

手広くやっていこうと思っているのでどうぞよろしくです。
なお、質問等はこちらのブログでも向こうのブログでも
普通に(コメント欄などで)受け付けていますので遠慮なくどうぞ。

また、ブログに関してのリクエストとか要望とかありましたら
向こうのコメント欄やこちらのコメント欄に遠慮なくどうぞ。

アバター
2015/02/04 19:57
適当に絡みたい方はツイッターがいいかもしれません。
プロフにアカウント載ってるのでそちらから。

ブログの内容についてリクエストなんかもそちらからのほうが
いいかもしれません。また、ブログの更新履歴もそちらから
出ています……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.