Nicotto Town


‘いつもありがとう’


花見


鍼灸院~11回目

ドキドキしながら初回伺った時とは、段違いな自分の体調に、静かに驚いている。(笑
週1ペースをこつこつ続けた甲斐もあったんだろうけれど、正直こんなに変化があるとは、、
きっと、合う/合わないもあるだろう~勇気出して、1歩踏み出してみてヨカッタと思う。( ̄∇ ̄*)ゞ

どっちみちGWは行けないので、ドコかのタイミングで2週空けてみよう~と、タイミングを考えている。
でも、調子が良いので、出来るだけこのまま行きたいなァ~、、、、、葛藤中。(;^_^A

前回頼まれて、某サイトに口コミ投稿したので、帰り際お礼にと、ドライフルーツ&ナッツのお菓子を頂いた♪^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

帰り、久々カレーのお店に入り、カシミールカレーでランチ。
最近ホント、スパイス使ったモノが好きで、家にも各種スパイスが、ジワジワ増え始めた。

クミン(大好き)、コリアンダー、ターメリック、シナモン、ブラックペッパー、チリペッパー、バジル、、にカシミールスパイス新規参入。w
スパイス系は、お腹一杯食べても、何故かハラ壊さないから凄い!!(イヤ、本当に、、w)

その後、電車やバスを使わず帰途~ブラブラ歩くと、桜並木のある川に出るので、ソコに立ち寄り。
予想はついていたが、土手が大賑わい~テント張って、コンロ出して色々焼いたり、宴会集団多々。
子供達が走り回り、大人たちは飲み食いしながら大笑い~アァ、コロナ禍終わったなァと実感する。^^

綺麗なを眺めながらゆっくり歩き、写真を撮り、同じように来ている人達を眺めた。

すぐ近くにある大型スーパーの(無料)駐車場が満車状態~いつもは空いているが、今日は
ほぼほぼ花見客だろう。スーパー側も、宴会食材買ってもらえるから、win/winである。(b´ω`d)

疲れちゃったので、↑スーパーに立ち寄り、ソフトクリーム休憩♪
買ったモノが重くて、途中で来たバスに乗って、ラクして帰って来た。(笑



**コッチで研修していた長男が4日夜、翌日も研修だからと、急遽泊まりに来た。
お嫁サン出産入院時、お孫チャンを私が預かる事になりそうなので、その相談も色々、、大変そう。^^;
でも、内心チョッと楽しみでもある~イヤ、大変だろうなァ~できるかナ。( ̄▽ ̄;)

アバター
2024/04/08 22:10
★sachiさん

こんばんは^^

仰る通りです~私もだから、鍼となるとかなりシビアに考えて、
探しまくって、経歴見て口コミ確認し、ココなら!って所を選びました。
ソレでも最初はドキドキで、、、結果、上手く行ってヨカッタです。( ̄∇ ̄*)ゞ

夜桜良いですね~隣の公園は、街灯少なくて夜桜って雰囲気ナイので見る機会がなくて。^^;
アバター
2024/04/06 22:21
こんばんわ~~、
鍼は、すごく効きますよね
でも、上手な先生じゃないと何となく怖いですw

ホントにコロナ禍は終わりましたねえ。。。っていうような人、人、人でしたw
でも桜はやっぱりいいですねえ^^
夜桜も見たいなーーって思ってしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.