Nicotto Town


‘いつもありがとう’


妖精になったらしたいこと


妖精になったら、、、妖精って、魔法が使えるんだっけ?
なら、私が今心の中に秘めている願いを、叶えて欲しいなァ、、、と思う。(*´人`*)
ソレが無理なら、私が今心の中で願っている時間まで、戻してほしいなァ、、、と思う。


昨日は美容院
前日、次男が行っているので、少し知っていたが、新人の女の子が入っていた。
w(*゚o゚*)wオォ、、、ヨカッタヨカッタ。募集かけても、全然応募が来ないって言ってたし、、今は厳しいネ。

「怒れないヨ~辞めちゃうから!」と、同い年のオーナーが冗談言っていた。(๑◔‿◔๑)イヒ

かつて、男性主流のスタッフ構成が、途中から完全に女性比率が上がり、店内和やかな雰囲気だ♪
差し入れ持ち込む事が多いのだが、帰り際にホワイトデーだからと、GODIVAのお菓子とリップバーム貰った。^^
今年、30周年を迎え31年目に突入したこのお店~この地域で最古参らしいと聞いた。

10周年の時は店内で飲食パーティーを開き、手作りのお菓子持って参加。
20周年の時は記念Tシャツが販売され、息子2人分おそろで購入~今ボロボロだが次男@寝巻にしている。w
今31歳の長男が未就園児の時に、ママ友さんの紹介で恐る恐る行ったのが最初、、私も古参。(^_^;)

コレからも末永く、皆さん健康に気を付けて、お店を続けて欲しいなァと心から思う♪


チョッと、、、色々リアで突然あった。
とても話せる状況ではナイが、確実にコレから大変になる~昨日一報を受け、関係各所に連絡して、
今後の調整に追われ、家族会議もした。出張中の長男まで、聞いてすぐ連絡をくれた。(*'ω'*)

生きていると、すぐ先の事も本当に分からない、、、厳しいが、皆で協力してヤッていこうと思う。
(なので、突然IN空いたりも、あるかと思いますが。。。ご容赦下さい)

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/15 00:25
★りゅーさん

こんばんは^^

りゅーさん色々あり過ぎたから、、今年は何もありませんように。
コッチもまぁ~仕方ないか?という部分と、突然でえっ!?っていう部分と、、
また、落ち着いたら備忘録として、日記に書いてみようと思います。

いつも優しい心配り有難うございます。(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2024/04/15 00:23
★ぱるなさん

こんばんは^^

そうなんですよ~お題日記です。(笑
スルーしちゃう時もあるんですが、、ちょっとノッてみました。^^ゞ

私の髪質がちとややこしいので、馴染のお店が助かります。
かなり古い店なんだなぁ~と、最近聞いて知りました。
うちの街だけでも、かなり美容院の数多いですね~表通りの
立地条件良い所に乱立していて、中々の激戦です。^^;

ご心配いただいてすみません。
身内に病人が出まして、、、その関係でちょっと慌ただしくなっています。
また落ち着いたら、ドコかのタイミングで書いてみようとは思っています。(*'ω'*)
アバター
2024/04/14 23:06
>*チョッと、、、色々リアで突然あった。
うむ、色々あるのが普通なんだわさ(笑)。
なにも気にせず頑張ってきんしゃいっwww
おれには・・・(何もございませんように~!!)
ヒヨッテンジャネ~( ̄д ̄)ノ

アバター
2024/04/13 18:27
こんにちは~^^
妖精、なんだろうと思ったのですがお題だった
とは! あとでチャレンジしてみます♪

美容院はずっと馴染みのところに行かれてるん
ですね~素敵です。私の行ってたところは急に
閉店して、別の所に行くことになったのでまだ
新参なんです(><;

なにかアクシデントがあったようで、たいへん
かと思いますが、インのことはお気になさらず
リアルを優先されてください。
お体が資本ですから、どうぞご自愛くださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.