Nicotto Town


‘いつもありがとう’


出費


年々、暑くなる時期が早まっている気がするのは、私だけか?
普通に暑くて、今何月だ?って毎日確認している。(笑

目に紫外線直撃が良くないと、眼科で聞いて、去年からキャスケット型の帽子を愛用している。
先日、仕事行くのに被り、バスの中で脱いで、バックに入れたつもりが、降りたらなかった。
( ̄▽ ̄;)アレ? バス会社に3度しつこく問い合わせたがナイ~立ち寄ったコンビニもナイ。

仕方なく、同じものを再度購入~このデザインがとても使いやすく、4色コンプリしてとっかえひっかえ。
日傘を持ち歩くより、手軽で便利なので、今年も重宝しそうだ~特に夏、イヤもう今から大活躍。w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

所有アパートの管理会社から、1件@来月退去の連絡が来た。
有難い事に、全室埋まって数年~皆さん、長く住んで下さっている。
なので、久々の入居者入れ替え~、、、アァ、募集も含めて大変だ。(-ω-;)

長期居住ゆえ、リノベーション関連も多岐に渡りそう~担当者と打ち合わせして、ジワジワ気付く。
母から引き継いだので、とっくに中古、、リノベしないと入居希望者が来ない(のは確実)し、
内見ではじかれる。フルは無理っぽいので^^;、優先順位決めて数か所まとめての見積もり依頼した。

丁度この時期~コレから1~2ヶ月は、固定資産税も含め、必要出費オンパレードの時期に当たる。
1人電卓をたたきながら(m。_ _)/ドヨーン、、、何とかなる、ナントカナルナントカナル。www


↑コレは(公的)だが、私的出費も含めて、お金に余裕がナイと、心が連動していく。^^;イライライラ

待ち続けて来週明け~やっと、昨年末から続いていた、歯の根幹治療が被せモノ入れて終了する。
コレまた過去あまりナイ(自費診療)なので、コッチも気合が入る。(笑 ( `ー´)ノオゥ

どうか、必要出費が滞りなくきちんと完了し、また穏やかに 無駄遣い 楽しくお金が使えますように♪

アバター
2024/04/21 01:37
★sachiさん

こんばんは^^

本当本当~~以前と同じ感じで買っているのに、
値段が全然違いません?(-ω-;)イヤニナッチャヨー

ネットでポチは、私もついやっちゃって、、毎月何かしら無駄買いしている気が。w
アバター
2024/04/20 08:53
最近、お財布がほんときびしいですよ~~~~
スーパーで、あまり買ってないつもりでも、5000円以上になっちゃう!なぜ~~~~
ネットでポチも、お金を使ってる実感がないので怖いwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.