Nicotto Town


‘いつもありがとう’


動物園の思い出は?


動物園、、、ズー〇シアが出来た時に、話題のオカピを見に行ったが、ずっと木の陰にいて、
お尻しか見えなかったのを思い出した。(笑)後、昨年末@長男一家と行った旅行で、
2日目に立ち寄った(伊豆しゃぼてん動物公園)で、カピバラさんの温泉~も良かったが、
岩場みたいなセットに、1人?座っていたゴリラさんの眼力が凄かったのを、今w思い出した。(^_^;)

ウチから車で20分位走った所に、大きな自然公園があって、その中の(ふれあい動物広場)。
土日はファミリーで混み合うが、たまたま息子達が平日休みの日、夫々と行った事がある。
ヒヨコ、モルモット、ウサギ~辺りを抱っこして、ボヤーンと放心状態で座っている大人2人。ww
リアで色々あった時なんかに、ホッと一息つける場所だったなァ~動物サンたち有難うって今更感謝♪(b´ω`d)

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

今頃の季節になると、毎年ニュースや天気予報なんかで、「衣替えが~、、」と話題に出る。
コロモガエ、、、以前は、家族の分も含めて、大々的に入れ替えていた。
が。

正直すごい面倒な上に、チェンジした所で、結構着ないで終わる服も多い事に気付く、、で、
段々と縮小化して行き、今はほぼほぼやらなくなった。(笑
唯一、ダンナの(セーター ←→ 半袖ポロシャツ)だけは入れ替えているが、その他に関しては、
オールシーズン全て、いつでも着られるよう、あちこち場所を決めて、各自の分配置してある。

私に関しては、引き出し2段使い(トップス)、1つは半そで(夏)、1つは長袖(冬)~春秋は、
最近の曖昧な気候変動で、ドッチにも転べるのでテキトー、、試行錯誤してコレに落ち着いた。( ̄∇ ̄*)ゞ

女が私だけなので、言うてそれほど超大量に服がある訳でもなく、毎年断捨離はしているし、
不要な服に、着たい服が埋もれないよう、日々目を光らせている。ww コレで随分楽になった♪


あぁ、、、、、むしろ、買い過ぎのニコタアバの衣装整理が、追いつかない。( ̄▽ ̄;)アハハw

#動物園の思い出は?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.