Nicotto Town


‘いつもありがとう’


昨日は「おめでとう」


今日から始まった、店イベ連動黒ガチャ~、、、チケット3枚貯まっていたので、ダブラないよう願掛け。
3枚中目玉が出たばかりか、7回連続ダブリなし~ほぼほぼ欲しいモンGETできて、コスパよく終了♪

たま~~~~~に、イライラしないで回せる(弾)がある。(b´ω`d)イヒヒ

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

昨日は、お孫チャン1歳の誕生日だった。

以前から、何か送ろうと色々探していて、、2週間位前に手配済み。
無事昨日届いて、夜には、あげたモノで遊ぶお孫チャンの動画が貼られた。\(*⌒0⌒)bワーイ
色々迷って、木製の知育玩具セットにしてみた♪

実母が、私に子供が生まれた時、木の積み木セットを買ってくれたのもあり、自分のお孫チャンにも、
のモノを何か~と、ひそかに思っていた。人形型のファーストブロック、キリン型のタンバリン、お花カスタネット、
はりねずみサンのリズムブロック~夫々違う素材の天然木を使い、口に入れても安全。人形サンと
チャームに名前が入れられる、、、色々気にいったが、お孫チャンも気にいってくれてヨカッタ。

何を買って良いかわからないので、「あまりおもちゃナイんです、嬉しいです。」と、
お嫁サンからもお礼を言われて安堵。(〃´o`)=3 邪魔になったら申し訳ナイので、、ヨカッタヨカッタ。

長男帰宅後、手作りケーキにロウソクでお祝いし、初ショートケーキなので、最初はビックリしたが、
「美味しさに気付いたら爆食いして、夕飯後でヤバイから半分で止めた。」とLINEが来た。(笑

どんどん成長していく様子は、近くにいなくても、今はこうして逐一見せて貰える~嬉しい。(〃∇〃)


最近、色々あり過ぎて、日々キツい時も多く~そんな中での、お孫チャンの存在に癒されている♪
今日は美容院~諸事情で、来週予約を1週間早めた。コレで終了~一安心だ。^^ゞ

アバター
2024/04/19 20:34
★sachiさん

こんばんは^^

お祝い有難うございます。
そうなんです~もう1歳になっちゃいました。w
あと2ヶ月もすれば、彼女もお姉ちゃんになったいます、、早い。

木のおもちゃ良いですよね~1つはあったら良いかな?と選びました。^^
どうしてもプラスチックに比べお高めになるので、親はあまり
買わないかなと予想して、、爺婆の出番ですね。(笑

段々大人に近いモノが食べられるようになりますね~多分ママの
手作りミニホールケーキがふるまわれたようで、、口中ベッタベタでほおばっていました。w

おぉーーー息子さん、ポッキーのおいしさに目覚めましたか♪
想像してほほ笑んじゃいました。何でも初体験ですものね~楽しいですね。^^
アバター
2024/04/18 18:16
こんばんわ~~~
もう一歳なんですね~~~
おめでとうございます^^
木製のおもちゃはいいですよねー
安全だし、ぬくもりを感じます^^
初ショートケーキだったんですね~~~ww
そういえばうちの息子に、初めてポッキーを持たせたとき、
チョコを食べたのが初めてだったので、ちょっと驚いていましたが
めっちゃ気に入って、取り上げると号泣したのを思い出しましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.