Nicotto Town



けものフレンズ最終回予想

巨大セルリアンに飲み込まれたかばんちゃん。
その時、サーバルが目覚め、全てを思い出した。
”サンドスターに触れた生き物や「かつて生き物だったもの」はフレンズ化する”
サーバルはミライさんと共に巨大セルリアンに挑み、力尽き、元の動物に戻ってしまった初代サーバルの、再フレンズ化だったのだ。
一旦セルリアンに飲み込まれた事で、その記憶が蘇ったのだった。
そしてかばんちゃんは・・・
同じく巨大セルリアンとの戦いで命を落とした”ミライさんの遺骸のフレンズ化”だったのである。
兎に角、かばんちゃんを救おうとするサーバルちゃん。
しかし、巨大セルリアンの強大さに手も足も出ない。
そこへ・・・
どこからともなく歌声が。
それと共に、謎の光。
そう。
今までの旅でサーバルちゃんやかばんちゃんと関わって来た、フレンズ達がボスの発した信号(もしくは他のボスに伝播されたアナウンス)を聞きつけ集結したのだ。
そして、PPPの歌に合わせ、みんなの祈り。
サンドスター由来の、科学では解明できない謎の力。
「けもハーモニー(アプリ版設定)」であった!
サーバルちゃんにその力が集中、かばんちゃんを救いたいと言う「願い」での一撃!
とうとう、サーバルちゃんは巨大セルリアンを倒し、かばんちゃんを救い出したのだ!

その後。
目覚めたかばんちゃんは、ミライさんだった頃の記憶を獲得。
その知識から、セルリアン達を制御する事に成功。
サーバルちゃんと共に、ジャパリパークの「管理人」のような立場に。
ジャパリパークはフレンズ達とセルリアンが楽しく共存する(のけものはいない、セルリアンさえも仲間になった)「ゆうえんち」と変貌したのだった・・・



ってラストを妄想。
どうかな?

アバター
2017/03/29 06:10
視聴終了。
予想はちょっと外れたけれど大満足!
あの背景に「けものフレンズ」の文字が浮かんだときは鳥肌だった!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.