Nicotto Town



勇気だして自己紹介


このサイトの方に友達つくるにはどうしたらいいのか相談してみた所
自分がどんな人なのか良く知ってもらった方がいいかもよ~
とアドバイス頂いたので、書いてみます。

でも、個人を特定されるような事は書けんけんなー。

始めまして。

えっと、趣味は
ぽかぽかした陽気の日のの~んびりお昼寝とおいしい紅茶を飲むこと。料理。
ハーブやきれいな山野草を育てること。澄み切った青空をボーっと眺めること。かな?

あと、アニメ鑑賞ですねー。

今見てるのは 「fateシリーズ」
「ラブライブサンシャイン」(でもやっぱりAqoursよりμ'sが好きですなんですよねー)

「ソードアート・オンライン」(来年、TVシリーズがあるとか?楽しみ!)

でしょうか。(レンタルですけど(泣) )

テレビ番組は
「鉄腕ダッシュ」 「スカッとジャパン」 「月曜から夜ふかし」 「クレージージャーニー」
などが大好きです。

こんな男ですが
話し相手になってくれると、うれしいです。
よろしくお願いします。



アバター
2017/12/19 20:06
hiro☆さん

あ!ありがとございます~♪♪

返事キタ!

え、えっと質問があります。(さっそくすみません (^_^;)> )

タウンの「登り」ってどういうものなのでしょうか?

良かったら教えてください。

また

お嫌でなかったら、ぜひ誘ってください ( <(_ _)> )
アバター
2017/12/16 21:01
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「青空をぼーっと」いいですね^^
時にはそんなスローライフを楽しんでみたいものです。

タウンの「登り」は興味ありますか?
時々友達とタウンの屋根に上って遊んでます。
もしよければ今度お誘いしますがどうでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.