Nicotto Town



ナスDって何者!?


昨日、無人島0円生活(よゐこの濱口の「とったどぉー!」で有名な番組です♪)を見てたんです。
今回もよゐこの二人のテンションがおかしくって(特に濱口)
海中で捕ったエイのアフレコには大笑いヽ(^o^)/
毎回見てて思うんですが、なんで小麦粉を練ってちねり作るんやろ?
食べるんなら、団子汁のほうがよっぽど美味しいのに(自分も金欠の時、よく作ります)(^^;>
有田さんのみそ汁の継ぎ足しの話、すごくよかったー。
「誰かといかに知り合うかで、その後の人生が変わっていく・・」たしかにそうかもなー。
自分も土木のバイトで知り合った年配の方にすごく良くしてもらって。世の中の見方、変わったもんな・・・・。

それより、ナスDって男の存在が凄すぎ!
パッと見、ヒゲダンディーのオジサマぽい感じやのに、ワイルド過ぎ!
海岸に流れついたペットボトルの中身確認せずゴクゴク飲んだり、
夜の海に薄手のウェットスーツ着て海に潜り(外気温1℃ですよ!)素手で泳いでる魚ワシ掴みするし。それなのに、流木で家建てたりするし。知識量、行動力ハンパない!

この人の存在を知ったのは深夜、仕事帰りに見たテレビ
たしか「地球征服」なんとかって番組)顔色が得体のしれない紫色の顔の人がいろんな部族の人と交流してるんです。

びっくり!しました。(@_@)/    日本人なんだもん。

いやー、もうほんと、オーラがすごい。サバイバルでは最強!

「オジサン、バカにしちゃダメ!」 ぷふっ。名言だったなー(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.