Nicotto Town



ペットを飼ってみた

現実では飼うのは無理だからなぁー


いい子に育つといいなーなんて(^_^;

アバター
2022/05/03 23:18
イノシシのお肉!

なんだか精がつきそう!

でも発情期とかになるとくさみがでるそうですね?

漫画「ボクらはみんな生きてゆく」っていう漫画で知りました。

あんな田舎くらしが出来たらな~(^^;>

一度、食べてみたいものです。(^^
アバター
2022/04/25 04:14
昨日はイノシシのお肉をいただいて^^
塩と日本酒とお水で肉を洗い臭みを取って
味噌、醤油、三温糖、水で生姜を入れ大根と煮ました^^
とっても美味しかったぁ(´~`)モグモグ御飯が進む~~大変です!!(笑)(笑)
今夜はイノシシの焼肉の予定です^^v

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/23 22:09
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/21 01:34
ポッキーにする?アイスクリームにする?
どっち~(´~`)モグモグ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/20 23:50
こんばんは~^^
ご近所から新玉ねぎを頂いたので
スライスしてオカカとお醤油でさっぱりと(´~`)モグモグ
いくらでも食べれちゃう❤

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.