Nicotto Town



もし良かったらちょっと一休み、してみませんか?

画像

新たに料理、作ってみました~♪


よろしかったら、ぜひ寄ってみてください(^v^>

アバター
2023/04/08 23:46
金属・猫(じゃぁ、犬とかも無理なんじゃない?あの毛がねー、チクチクするもん)・

あとカラー材。(なんの資材かなー、ホルムアルデヒド?自分もだめなんよ)

僕の場合だとダニとか、あと染髪に使うヘナとかね(><)
アバター
2023/04/08 23:42
おーたん!

いつもなかなか返事が出せなくって・・いつもいつもごめんね <(_ _)>(;o;)

確定申告。いやはや・・・お役所仕事ってばよ!
血も涙もないんかい!
ビンボーなオイラはインターネットで申告ができないのがいけないんだけど。

コロナワクチンの時も強く思ったんだけど。(ToT)

アレルギー?!
だいじょうぶですか?

頑張り屋のおーたんのことだから
無理しすぎたんじゃない?

僕もあまりにも強いストレスで帯状疱疹。起こしたことあるもん。
あ・れ・は痛い!
アバター
2023/03/14 22:31
花粉症大変そうだね(T^T)
お大事に~❤
おーたんは花粉は大丈夫なんだけど
金属、猫、カラー材のアレルギーがあるの^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2023/03/13 22:31
てらや~ん(^^♪こんばんは((*´▽`o)o゛―♪
確定申告お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
おーたんも確定申告やっと終わったぁ~(^_-)-☆
今日は忙しなかった~(>_<)
アレルギーの通院が朝9時45分からで
病院終わってすぐ確定申告行って
15時から店の予約のお客さんでパタパタ
やっと今ゆっくり座れた~(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/06/02 01:11
仕事あがりです。

おーたん。いつもサンキューね ♪(#^v^#)/
アバター
2022/05/31 22:03
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/05/30 00:46
てらや~ん^^こんばんは~
おーたんは、温泉行きたい病が。。。はじまってしまったぁ~(笑)
夏は忙しいからいけないからそのまえにいきたいんだよなぁ❤(。☌ᴗ☌。)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/05/21 23:14
おーたん!おひさ~(^v^)/

いつも、あんがとねー(T^T)
アバター
2022/05/20 02:21
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/05/19 01:28
てらや~ん^^こんばんは~^^
今日はゼリー状のオブラート買ってきたよぉ~(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/09/03 05:31
おーたん!はよー(^v^)

今から出社。

頭ネムネムですー  (XoX)

僕はまだワクチン接種できないんだよ。

申請してるんだけど、役場の接種センターにつながらなくて。

7月から申請してるのに。。。。

朝から電話してるのに

「ただいま、電話がこみあっております。

またあとでおかけください」

のアナウンスばかり。

夕方になると時間切れ

(ToT)
アバター
2021/08/29 21:14
てらや~ん^^
こんばんは~^^
今日は2回目のワクチン接種行って来ました^^
2回目は熱出るよぉ~と脅かされていたので
ドキドキしながら行きましたが
今回は今のところ。。。腕の痛みもなく熱も平熱です^^

ハイスクール・ヒーローズみてみますね^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/08/29 00:32
いまね、テレビ朝日系列で

「ハイスクール・ヒーローズ」って夜23:30~00:30から放送されてる

特撮テレビドラマみてるんだけどさー

これが中々おもろい!!!

戦隊モノ好きにはたまらんですバイ♪

あの独特なノリは戦隊モノならではですね。

機会があったらみてみてくださいな~  (#⌒v⌒#)
アバター
2021/08/29 00:26
おーたん!!ひさしぶりー!

中々返事できんでごめんなさい!(TnT)
アバター
2021/08/28 14:43
てらや~ん^^こんにちは~^^
今日も暑いね><;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/08/20 23:26
こんばんは~^^
お店も9月12に日まで休業なのでいいかな~ときやすく。。。
友人の5歳の女の子を8時間ほど預かり
くたくたです(^^;抱っこ抱っこ攻撃で腕も筋肉痛じゃ~"(-""-)"
ユージじーじワンコも生きたおもちゃ状態で夜には
死んだように爆睡です^^;ごめんよぉわんこ(;・∀・)
5歳の女の子は怪獣でした!!(笑)((´∀`))ケラケラ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/07/28 22:02
こんばんは。おーたん!!

ひさしぶりやね~!

抗原検査、陰性だったって!よかったね~。ほっっ (∪_∪) (^v^)

東京は今デルタ株のコロナが流行ってて心配してたんよ  (><)(><)


そっかー、お店、休業するんだね。(TnT)

もうさー、ほら、そっちの飲食業関係、今、めちゃくちゃじゃない?

生活出来ないから、自粛無視して営業して

罰則金を請求されてる所もあるって、ニュース報道あるから。

いわれの無い冷やかしの言葉を受けるより

苦しいけど、給付金をもらって

(でも今月の給付金は支払うけど

今までの給付金は待ってくださいは

なんだか筋が通らないって思うのは僕だけかな?)

じっと今を耐えるほうが良い事。。。。なのかな。。。。


おーたん!



がんばってね!!(><)

くじけちゃ、いやだよ (;_;)(;_;)


一日も早く、このコロナ騒動が治まることを祈ってます(><)
アバター
2021/07/28 12:10
てらや~ん^^こんにちは^^
日曜日に抗原検査して火曜日に結果の電話がきて
抗原検査は陰性でした^^ワクチン接種の予約がネット予約でスムーズに
希望の日時でとれました^^
こちらは、今日から8月10日まで
時短営業要請出てるのでうちは休業にします^^
朝から市役所に感染拡大防止宣言ステッカーをもらいに行ったり
店の入り口に休業の張り紙をコピー&パウチ加工して貼り付けました^^
お外は暑くてマスクして歩くと息切れして死にそうだよ!!
てらやんも気をつけてね~~

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/07/20 22:09
おーたん!!!!

ひっさしぶりぶり~(@0@)/^

元気してる?(TnT)

ぼかぁーもーーー死んでます~(X0X)

体に力、うまく入んねーーーー。ダスッ

17年!長生きやね!!!

この暑さで参ってるんじゃね?ワンコちゃん。(^_^;>>

「飼い主を置いてどんどん帰宅しちゃうんだよ」

てとこで吹いた  (^v^)(大笑い)

クタクタなボディにちょっち力がみなぎってきたよ!

あんがとーーーーーー!!(#⌒v⌒#)/



ぼくんちはまだだね。コロナワクチン接種券。

ま、お年寄りにもまだまだ届いてない地域もあるけんね。

しょーがなか!


希望の日が取れるといいね!

そんじゃ。(^v^

ぽちっぽちっとなぁ~(^^;>>
アバター
2021/07/19 23:12
てらや~ん^^こんばんは^^
梅雨も明けて暑い日が続いていますね^^;
オリンピックももうすぐですね。。。
数日前に64歳以下のコロナワクチン接種券が郵送されてきました。
26日から予約受付がはじまるようです^^
希望の曜日に予約が取れるとよいのですが^^;

うちのワンコはトイプードルの男の子だよぉ^^
もう17年だから超おじいちゃま^^;
もう目も白内障で白くなってるし、耳も遠くなってるから
のんびり、超マイペースでお散歩に行っても
飼い主を置いてどんどん帰宅しちゃうんだよ^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/07/12 18:36
仕事帰りです。今日は早上がり♪

こんばんは。おーたん。

そっちは雨が凄いらしいね!だいじょうぶ?(TnT)

毎日、あっつー。   n(><)n

寝るんだけど、暑くて1~2時間で目が覚めるもんだから

もー、寝不足寝不足。

そっかー、おーたん、家でワンコ飼ってるんだね。(^^

犬の種類はなんだろな。(^^


熱海の土石流の現場から車で2時間に家があるんだ。

ホッとしたよ・・・心配してたんよ。

本当、早く行方不明の人が全員見つかるといいけど・・・


作業員のみなさん、捜索犬のみんな泥だらけで頑張ってるし・・・

重機がもう少し。たくさんあったら、作業も楽になるのに・・・(><)
アバター
2021/07/07 01:00
てらや~ん^^こんばんは~^^

熱中症気をつけてよぉ!!

蒸し暑い夜です(*ノωノ)お風呂上りにエアコンつけてしまいましたw
今夜はワンコも一緒にお風呂入ってキレイになったよぉ^^v

熱海の土石流災害地は、うちから車で2時間くらいの所です。
まだ見つかっていない方が多くいる様です><;
早く救出してあげてほしいですね(T_T)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/07/02 06:22
おーたん。おはよう。

出勤前だけど、気になってネカフェから連絡したよ。

ん~~。こっちはね、雨、ゼロ!!

この3週間くらい雨が全く降らず

灼熱地獄か続いてます。

先日、ぼくもですが、熱中症で倒れたくらいで。

現場の裏山ではセミの合唱がはじまり、暑さ倍増です(TnT)

そっちは大雨みたいだね。

警戒レベル4!!

危なくなったら、非難するんだよ(><)


でも友達とゲームできてるみたいだから、一安心かな?

めちゃくちゃ眠いけどがんばってくるね!
アバター
2021/07/02 04:59
てらや~ん^^
雨どう?大丈夫~?
こちらは、【警戒レベル4】避難指示が発令されてます^^;
でも思っていたほど川の水位も上がっていないようなので自宅にいます^^
AM3時頃友人が起きてる~?遊びに行ってもいい?とライン(笑)
3人でスイッチ^^ゲームして遊んでいます^^2人が戦っている間に
巡回で~す(^^♪

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.