Nicotto Town



このサイト、「月曜から夜更かし」見てる人、いる?

昨日、


9月24日(月)、深夜00:00から日テレで放送中の

「月曜から夜更かし」見てる人、いるのかな?

昨日の放送で「メリーさんの羊」の歌の話があって、

「メリーさんの羊~、羊~♪、羊~。メリーさんの羊~かわいいなぁ~」

実は、これ間違いなんだってー!?

知ってた?


アバター
2019/09/29 19:32
えっとねぇー

「メーリさんの羊~、羊~。メーリさんの羊~かわいいな~」

正しくは

「メーリさんのひっつじ~♪ メエーメエーひっつじー♪

メーリさんのひっつじー♪ まぁっしーろねー♪

どーこでーもついっていくぅー♪ メエメエついてっいくー♪

どーこでーもついっていくぅー♪ かわいぃわねー♪


この後の歌詞もあるんですが、

この曲聴いて、
現代の世知辛い世の中、
うまく表現してるなって思いましたょ~。
アバター
2019/09/25 13:28
こんにちは(#^.^#)

見てないけど気になるぅ・・・

間違いってどういう事なんやろ(´・ω・`)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.