Nicotto Town



ラグビーワールドカップ、

ラグビーやってる人ってたいがい

歯がかけていたり、とにかく人にぶつかるから

鼻が曲がっている、もしくは、食事中とか「ふがふが」言うから

あまりいい気分しないし。

耳がつぶれていたりするしなぁぁ。

アバター
2019/10/27 02:19
紀子☆さん

コメント、ありがとうございます。

相撲取りの方ですか?
どうかなー?
大好きなスーパー銭湯に行くとたまに見かけますね。

歯がかけてたり?はわかんないけど、
見た目、鼻が曲がってるのみたことないです。
太ってはいますが肌、綺麗です。毛深いけど。。。

ざんばら髪や結ってる方は見かけますが
とにかくびんつけ油?の匂いがとにかく鼻を突きます!

ま、悪いにおいではありませんが、、、
満員電車のポマード?臭漂うオッサンレベルなので・・・
アバター
2019/10/22 19:39
相撲もそうなのかな? (~_~)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.