Nicotto Town



カラスに昼飯、食われたーーー <(T0...

いつものように、コンビニでお弁当、麦茶、山崎パンのジャムパンを買い、


現場入り。

朝の現場仕事が終わり、昼飯時に車に戻ったら、

昼飯が入ったビニール袋がない!

あわてて探したら、ボロボロのビニール袋と共に

お弁当、麦茶がボコボコに穴だらけ!しかも中身がナイ!!!

さらに、ジャムパン、

それと、超超もっとも楽しみにしとった、

ささ舟のさくらもち!。なくなっとる!!!

このお店のはほのかにふ~んわり香る桜の香り、

くどすぎず、さっぱりとしたこしあん が絶品で楽しみ楽しみにしてたのに・・・


どうやら犯人はカラス!

置く場所がなくて仕方なく車の荷台に置いてたのがまずった。(TnT)

でも車を離れたのほんの2時間くらいなのに・・


Uうーーーー!この黒い悪魔めぇぇぇxxx-!

ファァァァーーーーッック!!!!

結局、場所が場所だけに昼飯抜きで仕事するはめに・・

仕事終わり、今、ダッシュで「餃子の王将」に行き

「ニラレバ炒め、ライスをドカ食い(ライス大を4杯)」

ギョウザをプラス

いつもなら満腹なんに

今日は水をがぶ飲みした感覚。満たらん・・・うぅぅ(TnT)

アバター
2019/10/27 01:37
紀子☆さん

洗濯物にカラスふん攻撃!!

これは痛いです!洗濯物、もう一度全洗いせんといかんし・・・
悲惨・・・・・・・・(><)

hoほーーーんと!嫌ですよ!うん。(>"<)

僕のとこでは・・・ドバトですね。
そんなこと、するのは。(><)
アバター
2019/10/27 01:28
ねむれん蔵さん。

コメントありがとうございます。感謝!

そうーなんですよー。

あの時は時間なくって、朝飯、抜いてたので・・・
実質、夕飯まで飯抜きだったので・・・・

つらかったです!((><;;))>
アバター
2019/10/27 01:23
紀子☆さん。

コメント。ありがとうございます!
同情が眼にしみる。・・・(><)

カラス、ホントだいっきらい!!!!!

本っっっと。ろっっくな事、しやせんもん!
そう!朝のゴミだし!!!!
前日に防護ネットかけてゴミだししてても、
翌朝、ビニール袋、すきまからひっぱり出してゴミ散らかしまくり!
朝、後かたずけする身になれっつうの!
ただでさえ、朝、時間ないんに!

ごはん、朝、あまり食べないかわり、昼、夜は結構、食べます。僕。

ま、あの時は特別。
夕飯は、ニラレバ炒めの時は通常だったら、大盛りご飯、2杯程度ですし。(^_^)>
アバター
2019/10/27 01:14
mari-naさん

うぅぅ・・。同情して頂きありがとうございます!
ほんのちょっと席はずすつもりだったので・・僕の考えが甘かったです。

今度から座席に覆いをして保管するようにします。
秋とはいえ、車内は暑くなりますもん。
(最近、涼しいから大丈夫と思い、ダッシュボードに置いといたら、痛んでたので。)

カラスを追い払う為、石ぶつけたら捕まるんでしょうし・・・

はぁぁぁー!桜餅!!がぁぁぁー。

うぅぅぅっ・・・

精神的ショック。でかい・・・・(><)
アバター
2019/10/26 12:44
カラス衝撃ですねー。昼なしはつらい。
アバター
2019/10/26 09:52
カラスってずる賢いですからねぇ~><
ゴミ出しの日には必ずゴミ置き場に出勤されますし・・・
電線に乗って人に向かって、フン落とし狙いに命中させるし・・・
職場近くの家のベランダの洗濯物に、フン垂らしたりしてたし (*_*)
カラス嫌ぁ~い (-"-)

ってか・・・すごい量を食されるんですねっ (゜_゜)
アバター
2019/10/25 22:48
こんばんは、コメ感謝です。
中々の事が有ったのですね。
カラスは、凄いです。海辺でマックを食べていると手に持っているのを取られると聞いたことが有ります。
私達の教会では、復活祭後に墓地祈祷が有ります。その時に卵(うちの方の教会では、赤く染めます)をお墓に供えるのですが、振り返ると無くなっていることが有ります。勿論、カラスなのです。ちゃんと見ているのですね。ビックリですけど。今度は、荷台でなく、座席に置いてくださいね。
頑張れ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.