Nicotto Town



暴走族。

うっっっさ!!!!い!

アバター
2019/12/10 20:00
ののさん

コメントありがとうございます!
食生活の件ですが、
いやいや、そんなに食生活、しっかりしてませんよー(><)
貧乏性なだけです
アバター
2019/12/09 23:55
グレープフルーツジュース、いいですねぇ^^
てらやんさんのレシピご紹介いただいて感心しています。
男の方なのに食生活がしっかりされている方だなぁ~って・・・。

その点我が家の男どもは、どれも落第です^^;
てらやんさんのお母様が良かったんですね^^


アバター
2019/11/24 21:44
ののさん、こんばんはー。

返信、ありがとうございます。(><)
今週はたまたまですよ。早朝出勤。(><;)眠くってつらxったです。

まだ、ぼぉ~っとしますけど。

なるほど、ののさん家は夜型中心なのですね!
朝メシ、だいじです!
とくにたんぱく質!あれ採らないと力、出ないけん。うん。
それじゃぁ、朝起きるの、結構つらいでしょ?

朝のめざめの儀式ってありますか(^_^)

僕の場合、朝の起きぬけに41度シャワーで頭をマッサージ。
その後、グレープフルーツジュースを飲む。かなー。

やさしいコメント、ありがとうございます。
ののさんもお体労わって、
がんばってくださいね!!
アバター
2019/11/22 00:22
てらやんさんは、朝がはやいんですね!!
私...というより我が家とは正反対・・^^;
ていうか、我が家が世間並ではないと・・^^;
私と主人は某無人店舗経営ですし、息子二人はゲームソフト制作ですしのこりの子供達も比較的夜型の仕事ですし、そんなこんなで朝食はほぼ昼頃なんです。時間をたっぷりかけて朝食を作っています。
お陰様で子供が学校に行ってる時と違って、今はしっかりした朝食を作れます^^

朝晩は冷えるので九州にお住まいのてらやんさんも寒いのですね。
日本列島って南北に長いとおもいきや案外と東西なんですよね。緯度でいうと北九州は東京とそんなに変わらない気候ですものね。
ここ最近めっきりと寒くなりました。お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね。
アバター
2019/11/16 00:32
あ…。てらやんさんに誤解されちゃったみたい^^;
正直、私は家庭的な女ではありませんよ^^
商売や色々な事に好奇心が沸くタイプで、主婦に憧れても主婦業一辺倒になりきれないんですよね^^;
昔、充分に母親をやってあげれなかった罪滅ぼしみたいなもんです。最近けっこう頑張っているのは・・^^
主婦が食事を頑張って作るのは、家族の精神生活に物凄く関係しているなぁって、最近つくずく実感しております。
アバター
2019/11/11 23:35
クックパッド、いいですねぇ。私も重宝しています。ただ、ツクレポ一位がけして味が一番ではない事に気が付きまして(簡単に出来るというのが最近の忙しい主婦達のご要望に叶っているみたいで^^;)、幸いにも一つの料理名に沢山のレシピがあるので、それらの良いところを組み合わせて自分専用のレシピを作ってエバーノートに格納しています。お陰様でお母さんの麻婆豆腐と餃子は、どこのお店に行ってもこれ以上のは食べられないよともうすっかりいい大人子供達に褒められます^^
我が家も家族が多いので外食はとても無理。でも添加物のない安全な長生き料理を頑張っています。
アバター
2019/10/30 22:26
jedさん

コメントありがとうございます。
そちらも大変みたいですね・・(><)

もうほんと、(><)、なんとかならんものか・・・・(XnX)
アバター
2019/10/27 03:44
はじめまして。ウチもTVの音聞こえないくらい
賑やかです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.