Nicotto Town



みなさん。風がやばいです。、気をつけて!


昨日の22時ごろから風が出てきて


23時50分から殴りつける雨と突風で前が見えん!

朝、起きたらすごい突風!

バイクで走るもハンドル取られて真っ直ぐ走れない!

今日はしかたなく欠勤します。


みなさん、出勤される際は、十分、気をつけて!!

アバター
2020/01/16 21:46
ののさん

コメ、感謝です!(^v^)

いやー、しょうがなかとです。

自宅から仕事場まで遠いのですから。。。。

東京だったら、どこいくにも、電車が通っていますもん。

でも、通勤ラッシュ、大変そう・・・
結構、遠方から特急や新幹線乗り継いで通勤される方、多いのでしょう?

日本テレビ系列の「幸せ!ボンビーガール!」

とか、

テレビ東京系列の「家、ついていってイイですか?」

とかでよく出てくる話題ですし。(><)
アバター
2020/01/14 00:33
こんばんは!
早起き型のてらやんさんと正反対の真夜中型の、ののです^^;
そうなんですか!!
そんな凄い突風が吹き荒れたんですか?
ちょっとも気づきませんでした^^;というより先週の天気、思い出せません^^;

東京はここ数日小春日和で過ごしやすいですよ。

アバター
2020/01/13 05:45
mari-naさん

おはようございます。コメント感謝です。
あの時は、大変でした。家に引き返す時も死ぬか!って思いました。
(電柱直撃あと一歩!でした)

そちらでは、なにもなかったようで!
一安心、一安心。(ホッ)
アバター
2020/01/08 09:53
お早うございます。大変な風と雨なのですね。
此方は、あさは、雨も風も無くて、今は、雨が降っています。割と多めですね。
風は、無風状態です。此れからは、どうなるでしょうかね。
と言いながら、心配していないです、自分の気持ちは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.