Nicotto Town



今、ナイキの厚底シューズが話題?


最近の陸上のランニングシューズって高いよなー。


色々新素材を使うから、しかたないかもしれないが。

ナイキって昔からクッション性重視してたもんな。

エアジョーダンとか履いて走ってみて、

あのクッション性には驚かされた。


厚底シューズ、陸上レースで使用禁止になるとか報道されてるけど

できたら禁止しないでほしいな。。。。。。。。。。

アバター
2020/01/26 00:00
mari-naさん

コメントありがとうございます!

そー!ホント高い!ですよねー。

箱根駅伝、まじかで見られるmari-naさん、うらやましいです。
アバター
2020/01/21 22:40
こんばんは、本当にナイキ報道色々有りますね。箱根駅伝でも区間新がいくつも出て
それが ほぼナイキだったそうです。でも、箱根駅伝では、プレゼントされた物だそうですから
如何なんでしょうね。皆に等しくチャンスは、有ったのですからね。
まあ、国際陸連?っていうのかな?ダメって言う事にしたらしいですけど 何とも言えないですよね。
話は、変わりますけど競技用シューズって どれも高いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.